ただの言葉

愉快なオタクになりたい

おめでとう、おめでとう。

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。いや、お誕生日おめでとうございました。

私が丸山さんを追いかけ始めたのは、丸山さんが28歳とか29歳の頃だったかなぁ。ある日突然「…もしかして私、丸山隆平が気になってる??」ってなったんでした。確か。その前は結構短いスパンで「あーーーヒナちゃんかっこいい!?」とか「亮ちゃん最高かよ…」とか「章ちゃん好き……」とか「え…侯くん美しすぎない???」とかってコロコロしてたのに、気付いたら丸山担として3年(!)近く過ごしてました。熱しやすく冷めやすい私なのに!!自分でも驚き!!

なんなんだろうね。うーん。私が1番最初に関ジャニさんに落ちたのは錦戸さんと信五さんきっかけで、その当時はまっっったく丸山隆平という存在を気にもかけてなかった。ほんっとうに申し訳ないけど。ごめん。

それなのにそれから2年もするとその丸山隆平の沼に落ちて、そこから更に3年近い時間が経ってて??沼から出るどころかドンドンその深みにはまって??人生って何が起きるかわからないもんですね。

でも、私は丸山さんを好きになれてよかったと思う。とっても小さかった世界が少し広まった気がします。まだまだ小さいけれどね。本当にありがとう。

ありがとうと言えばもう一つ。デビューしてからこれまでずっと「アイドルでい続ける」という選択をしてくれて、本当にありがとうございます。つい先日の彼が「アイドルでい続ける」ということが当たり前ではない事を教えてくれました。「アイドルでい続ける」ということはたくさんの苦労がつきまとうということなのに。私たちに色んな面を見せてくださって本当にありがとうございます。

あの、結婚とか本当に構わないし、むしろ私は丸山さんの結婚報告を聞いて泣いて喜ぶ自信あるし、ちょくちょく「丸山さんはよ結婚して幸せになってくれ」って言ってるぐらい丸山さんには結婚して幸せになってもらいたいし、てかそもそも結婚は私らが構う構わないの問題でもないと思ってるので、それが理由でアイドル辞めるってのは、うん、その、私は嬉しくないので、あまり、というか、そのー、して欲しくないです、はい。

とりあえず何が言いたいかって、丸山さんお誕生日おめでとうございます、大好きですってことです。

f:id:aoharu8:20151130005837j:image


あーーー、逃した!!!丸山さんのお誕生日逃した!!!悔しい!!!!なんで丸山さんのお誕生日周辺に限ってあんなに忙しかったの私!!!!