ただの言葉

愉快なオタクになりたい

関ジャニ∞はいいぞ。

元気魂、めちゃくちゃいいぞ。

 

手のひら返しでごめんね。

でもね、元気魂、思っていたものよりもずっとずっとよかった。だから本編初見の感想を忘れないうちに書かせてください。

もちろん編集とかで疑問を抱くところはあったし、なんであんなにお涙頂戴な売り文句なんだろうって疑問を抱いてるけれども。

 

でも大倉忠義さんがいないオーラスを駆け抜けた6人は、美しくて、儚くて、強くて、そしてなにより格好よかった。

 

ファンが悲しむ事だってわかっていただろう。ステージの上からだって、その場にいたファンの表情が見えていたかもしれない。

 

だからこそ彼らは笑った。

だからこそ彼らはふざけた。

大倉さんをいじった。ボケた。ツッコんだ。

 

 

でもね、DVDになると見えちゃうんだよ~、ステージの上でボケてツッコんで笑ってる彼らの表情が。

涙目なのよ、あの人たち。

あんなにふざけてるのに、涙目なの。信じらんないでしょ、あんなにゲラゲラ笑ってるのに。もちろん全員がずっと涙目な訳では無いけれど。

 

 

大倉さんの事が心配じゃない訳なんかない。誰よりも心配していたのはメンバーだろう。それなのに彼らはずっと笑わせてくれた。

 

ねえ、私が好きな関ジャニ∞って格好いいでしょ!!

 

本当に凄い事だと思う。こんなん言い切るのもあれだけど、私には絶対に無理。出来ない。並の精神力じゃ出来ないって。自分がキツイだろうし穴をカバーしなきゃいけないんだから余裕なんぞないだろうに、笑って、笑かして。随所にファンへの気遣いが溢れていた。

 

 

もういいや、ごちゃごちゃ言いうのやーめた。

 

私やっぱ関ジャニ∞が好きだわ

エイト担降りらんない。

 

どんな時でも笑わせてくれてありがとう。

コノヤロウバカヤロウ~~~!!これだけはやめてくれって言ったじゃないか~~~~~~~!!ってなる時もあるけど、やっぱり関ジャニ∞が好きです。

 

今後も絶対にコノヤロウバカヤロウ~~~!!って言い出すけどたぶん着いていくよ。予定は未定だから断言出来ないけど!

 

1年後ぐらいにエイト担やーめぴょん。やっぱわたし、にゅすさんにデロッデロに甘やかされたい♡シゲちゃんラブ♡♡とか言ってたら…まあその時はその時だ。(まあ今も「シゲちゃんラブ♡」とかは言ってるけどな)

 

でもとりあえず今日は関ジャニ∞を好きでいたい。たぶん明日もまたそう思うんじゃないかな。明日の事はわからないけどなんかそんな予感がする。

 

 

そんな風に思わせてくれた元気魂はいいぞ。最高だぞ。みんなも関ジャニ∞の格好よさに浸って!!

限定生産だよ!!売り切れちゃうよ!!!見られなくなっちゃうよ!!!!欲しい人は今すぐポチって!!!!!

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]