ただの言葉

愉快なオタクになりたい

加藤さん家のシゲちゃんが29歳になったんだって

加藤さん、29回目のお誕生日おめでとうございます~~~!!

 f:id:aoharu8:20160710195825j:image

美しい!美しいよ加藤シゲアキ!!!

さすが加藤・美の権化・シゲアキ!!!

 

そんな美しい加藤シゲアキを褒めさせてくれ!!!!わたしゃシゲ褒めがしたいんじゃ!!!!

 

 

加藤さんの何が美しいってまず言葉の選び方。

そしてバランス感覚。

もっと言えば声。

そし忘れちゃいけないシゲのお顔!!!

 

ほれ!

f:id:aoharu8:20160710211506j:image

ほれ!

f:id:aoharu8:20160710211608j:image

ほれ!!!!

f:id:aoharu8:20160710211408j:image

ッカーーー!美しいね加藤シゲアキ!!

シゲアキの顔面ツマミにして酒が飲める!!!(お酒飲めない)

 

まずどう考えても横顔が美しい。

f:id:aoharu8:20160710212000j:image

おデコ・鼻・鼻の始まりによってつくられた谷の深さよ!!チャレンジャー海淵*1かっつーの!!

 

加藤チャレンジャー海淵シゲアキだわ!!(語感的に意外とイケることに驚いてる)

 

横顔の何が美しいって

f:id:aoharu8:20160710230931j:image

凸凹が美しい。

 

f:id:aoharu8:20160710231638j:image

わかりやすくしてみた。

 

チャレンジャー海淵の出っ張った部分を繋いでできる三角形(さっき言ったやつ)

②鼻の先と上唇でできる三角形

③上唇と下唇によってできる三角形

④下唇と顎によってできる三角形

⑤顎と顎の付け根と首の付け根によってできる三角形

⑥(おまけ)横から見た、目元の綺麗な三角形

⑦(おまけ2)首の付け根のホクロ2つと頬のホクロによってできる三角形

エトセトラエトセトラ……

 

すべてが美しい……

 

 本当は黄金比なのかしらとかやりたかった…やりたかったんだけど時間が足りなかった……!!!悔しい!!!!

 

 

あとはね、加藤さんって正面から見たお顔もまた麗しい。

 

麗しい。

f:id:aoharu8:20160710232328j:image

本当に麗しい。

f:id:aoharu8:20160710232316j:image

マジでハチャメチャに麗しい!

f:id:aoharu8:20160710232301j:image

 

先述のようにね、加藤さんってバランス感覚がすごくいい人だなって個人的に思っているんですよ。例えば星の王子さまでの日本語・古語・英語の混ぜ合わせ方と、それに押されないメロディーラインとかね。

 

それとはまた別で、加藤さんって生まれながらにして体のバランスもすごく整っているって思うんです!お顔然り、手足の長さ然り。

 

そのうえで加藤さんはお顔のパーツまで美しい!

  

例えば涙袋!!

目元のアップだけの画像が苦手だったらごめん、パッとスクロールして欲しい。目元フェチは私と一緒に狂喜乱舞しよーぜ!

 

 

  

f:id:aoharu8:20160710213324j:image

ほら見てよしげの涙袋!!!めっちゃぷっくり!!!インド人もびっくり!!!!

f:id:aoharu8:20160710214108j:image

 あっ、やっべ間違った、これヒラインド・ケンだった!!!!

 

まあ冗談は置いといてすごくきっれーーーいにぷっくりしてません?

f:id:aoharu8:20160710233218p:image

これとか。もう本当に綺麗。大好き。私涙袋担だから狂喜乱舞してドブに足突っ込むところまで見えた。

 

 

あとはスッと通った鼻筋!!

f:id:aoharu8:20160710215420j:image

あーーーー綺麗!!!この鼻筋にお金払いたい!!!

 

そんな世界のシゲアキカトウの鼻筋、1番威力を発揮するのは斜め顔の時です!!(正面から見ても美しい!って話なのに斜め顔を語り始める) 

f:id:aoharu8:20160710233338j:image

 斜めになるとさ、ほらやっぱり強調されちゃうじゃん?世界のシゲアキカトウの鼻筋が???

 

f:id:aoharu8:20160710234153j:image

これとか特に綺麗。

鼻筋がおデコの方まで続いてるって言って通じる?そこが好き。

 

f:id:aoharu8:20160710234412j:image

ここでーーす!!!ここ!ここ!!!って私の中のイモトが言ってる。(イモトGJ)

 

余談だけど、加藤さんってかわいさの中に儚さを詰め込んで仄かなギャップを押し出してきたりするからすごく好き。

個人的に加藤シゲアキをNEWSの曲に例えるならばさくらガールなのかなって思っている。

 

 

 

と、まあつらつらと加藤さんを褒めさせていただいたわけなんですけど。

結論として私が言いたいことは加藤さんめっちゃ好きですって事です。

選ぶ言葉であったり、話し方のトーンであったり、笑うタイミングであったり、笑い方であったり、メンバーとの感じであったり。

 

まだまだ加藤さんを好きになってから日が浅い私だからこそ、これからもっとたくさん加藤さんのことを好きになれる事が嬉しい。

私が加藤さんに出会うまでずっとずっとアイドルでいてくれてありがとう。NEWSを続けてくれてありがとう。楽しい思考のネタをありがとう。目標になってくれてありがとう。好きです、とっても。

 

29歳の1年が、加藤さんにとって素敵なものになりますように。

加藤さんが怪我なく過ごせますように。

忙しすぎて体調を崩しませんように。

NEWSがもっともっと売れますように。

 

加藤さん好きやで!!!!

f:id:aoharu8:20160710235530j:image

 

*1:世界で一番深い海淵