ただの言葉

愉快なオタクになりたい

加藤シゲアキが浴衣と花火とりんご飴で殴りかかってきた

「(浴衣を着て花火に行ったら)屋台とかの、こう、りんご飴とか買って、1つで間接食べ…とか」

 

 

自担との夏祭り妄想を繰り広げるジャニオタのうわ言でしょうか?

 

いいえ加藤シゲアキの妄想です

 

村上さんがブラジル行った回の隆平会レコメン。その中で「ビキニで海か浴衣で花火、彼女と行くならどっち?」というメールに対してのシゲアキさんのお答えが、こちらです。

 

スッ……(息を吸い込む音)

小山先生!!加藤くんがめっちゃ妄想してます!!しかも内容がやたらとリアルです!!多分これ実体験だわ!!えっ?なんでわかるかって??女の勘じゃ!!(⚠︎本当にやったかどうかは知りません)

 

って思わず言いたくなるなるケン○ッキー(元ネタ忘れたから違うかもしれない)。なんなんだ加藤シゲアキ。お前は思い立ったら即妄想なジャニオタか。

 

f:id:aoharu8:20160620184626j:image

 

そうだった。(違う)

 

えぇ~加藤シゲアキめっちゃ妄想するじゃん~私もするよぉ~てことは私=加藤さんじゃん~加藤さん付き合おう~(断じて違うし5回生まれ変わっても加藤さんルート開拓は無理)

 

 

だってさ、みんな見てよ!!私頑張って文字起こししたから!!

 

(∵)「逆に!花火って、花火ってみんな!みんーな見てるんすよ同じ方向!だから話してる時2人だけですよ!そういう時にぃ~こうちゅーとかするわけですよ」

(∵)「とか屋台とかの、こう、りんご飴とか買って、1つで間接食べ…とか。結構…花火も多いですよ!ロマンチックポイントみたいな」

(∵)「混むわけでしょ、帰り道とかも手をギュッと握ってないとはぐれちゃう…とか」

 

 

……スッ(大きく息を吸い込む音)

「ねえ聞いてよ~♡この間の花火デート行ったんだけどさぁ~♡シゲアキがリードしてくれる回で~♡めっちゃロマンチックだったの~♡もうほんとシゲアキ好きぃ~♡♡」

って女子会で友人に惚気けて「死ねこのリア充め」って罵られるヤツじゃん~~~~~~!

 

しかも加藤さん、さすがの語彙力で話すから情景が浮かぶ浮かぶ。私さっき加藤シゲアキと浴衣で花火デートしてきたわ(してません)

 

先の画像のように加藤さんが暇さえありゃ妄想してるって公式発言があるんだし、3週に1度・短い時間でも構わないから加藤さんがただ自分の妄想を垂れ流すだけの時間が欲しい。(シゲ部の方をチラチラと見ながら)

 

オチが見つからないけどコヤテゴがお祭りでのちゅー話してたのに便乗してやらないと永遠に投げられなさそうだから今投げちゃいます*1

とりあえずあと何回徳を積みながら転生すれば加藤シゲアキとお祭り回れるルートを開拓できるんですか…(切実)

 

*1:実は6月下旬から温め続けていたこの記事。寝かせすぎて何が何だかわからなくなったパターン