ただの言葉

愉快なオタクになりたい

EPCOTIAに付けていきたいパルナートポックのアクセサリー10選+α

宇宙旅行に行ける方も行けるように頑張っている方もこんにちは、硯です。もうすぐ我らがNEWSさんのコンサートですね。行けるのであれば全力でお洒落したい!行けないけど雰囲気だけは味わいたい!でも宇宙関連のモチーフで気に入ったアクセサリーが見つからない……そう思っている方、いるよね?

そんなあなたのために!私激推しブランドであるパルナートポックのアクセサリーを紹介します!!パルナートポックは一言で言うと、「安い」「かわいい」「種類が多い」の三拍子揃った天才ブランドです。

今回はそんなパルナートポックから月・星・惑星モチーフのピアス(あれば同じデザインのイヤリング)バレッタ・リング・ネックレス・ブローチから合計10点+αを紹介します。ここで紹介できたのは本当に一部分なので、もしよかったら公式オンラインショップを覗いて見てください!ルミネエスト新宿等に実店舗もあるので是非に!ちなみに私はパルナートポックの回し者ではありません。

青い字は全てリンクなのでみんな飛んでな!!全部パルナートポックのページに飛ぶだけです!!危なくないよ!!

 

 

1.メテオ(ゴールド) / バレッタ 2800円

f:id:aoharu8:20180216082108j:image

パルナートポックで大人気のメテオシリーズのバレッタ。キラキラと輝く星をたくさんあしらったバレッタなら、きっと付けてるだけで気分も上がる!オトナっぽさと可愛らしさが絶妙なバランスで混在してるメテオシリーズは普段使いもしやすいと思います、私持ってないけど。実はこのメテオシリーズ、シリーズというだけあってたくさん種類があるのです。

f:id:aoharu8:20180218231415j:image

さっきの写真のバレッタの色違いのシルバー(①)やブラック(②)*1、ゴールドとシルバーの2色展開のポニーバレッタ(③・画像はゴールド)、バレッタと同じ3色展開のピンブローチ(④・画像はゴールド)、ネックレス(⑤)、ゴールドとブラックの2色展開のピアス(⑥・画像はゴールド)、ゴールドとシルバーの2色展開のヘアゴム(⑦)、イヤーカフ(⑧)、リング(⑨)とかが主なシリーズです。詳しくはこちらから飛んだ先のページ内にページ内検索機能があるので、「メテオ」と入れてもらえればメテオシリーズが一気に出てきます。

これは私の勝手な野望なんですけど、バレッタ・ピアス・リング・ネックレスを全部メテオシリーズで固めるメテオガチ勢ごっこを1回やってみたい。

あと似たようなものだとスターダスト/ピアス(1800円)と、モブホシ/ピアス(2400円)もあります。どっちもキラキラしてて一気に華やかになります~!

スターダスト ↓

f:id:aoharu8:20180219100201j:image

モブホシ ↓

f:id:aoharu8:20180219100254j:image

 

 

2.サターン・ピアス/ピアス  2100円

 f:id:aoharu8:20180219100917j:image

かわいいでしょ!名前の通り土星モチーフです!光が当たるとすごく輝く(らしい)です、店頭でしかみてないけど。シンプルイズベストだけどEPCOTIAっぽさをさりげなく主張したいあなたにおすすめです。シンプルだからこそコンサート以外でも使えちゃうのでとってもお得ーー!

こちらはイヤリング(2400円)もあるのでピアスホールがない方も着けられます☆

イヤリングバージョン

f:id:aoharu8:20180219102912j:image

 

 3.コスモナウト/ピアス 2400円

f:id:aoharu8:20180219103444j:image

そういうのにめちゃくちゃ疎い私ですら聞いたことがあるあのFUDGEにも掲載されていたこのコスモナウト。これ光の当たり方によって色が変わるんですよ!めちゃくちゃ綺麗なの!星の形の金具もかわいい!私このピアス大好きなんですけど、説明文もめちゃくちゃいいんです。みて。

お星さまの涙のように星から流れ落ちたしずくはとても美しくあなたを彩ります。

 星から流れ落ちたしずくですこれ!!!めちゃくちゃファンタジーーーー!!硯知ってる、にゅ~す担こういうファンタジーな説明文大好き。可愛くてファンタジックなんてもうこれにゅ~す担ホイホイでしょ!?こちらもイヤリングバージョン(2700円)があるので、誰でも使えちゃう!

f:id:aoharu8:20180219104825j:image

リンク先に飛んでもらえるとわかると思いますけど、サターンイヤリングと違って垂れ下がるタイプな分「イヤリング!」って感じが少ないので、ピアスと同じような見た目です(語彙力が足りない説明)

 

4.エンターティナーピアス/ピアス 2300円

f:id:aoharu8:20180219105056j:image

 色合いがめちゃくちゃNEWS!!!6人時代にも対応してます!!!(?) 金(=黄色)の三日月と赤・青・紫・緑・ピンクのリボンの組み合わせなの天才じゃない?七夕飾りからインスピレーションを受けたらしいです、このピアス。自分を織姫(ORIHIME表記のがいい?)、NEWSくんたちを彦星とすると、コンサートはほぼ七夕なのでめちゃくちゃピッタリでは?

同じエンターティナーシリーズ(?)のネックレス(3300円)もあります。キラキラ沢山で胸元が鮮やか!かわいい!

f:id:aoharu8:20180219105937j:image

これも頑張れば黄色・ピンク・紫・緑の4色が揃ってると言える(かもしれない)

 

 5.月夜ブローチ/ピンブローチ 2800円

f:id:aoharu8:20180219110448j:image

 百人一首をモチーフに作られたこのブローチ。綺麗で大人っぽいので、「派手なのはちょっとなぁ~」という方にもオススメ!!個人的な感想だけど、ブルベ冬とかこのブローチがかなり似合いそう、個人の感想だけど。

ちなみに月夜リング(2700円)もあるので2つ揃えてもかわいい!

f:id:aoharu8:20180219115226j:image

6.真夜中うさぎ/ネックレス 4200円

f:id:aoharu8:20180219115532j:image

ぴょんぴょん飛び回る子うさぎのネックレスです。かわいい!語彙が死ぬ可愛さ!うさぎ×星が天才オブ天才。しかもシリーズ物です!ヨッシャキタコレ!!

宇宙うさぎ/ピアス(1800円)・走る宇宙/バレッタ(4000円)・走る宇宙/ピンブローチ(3900円)があります。全部かわいい!!

宇宙うさぎピアス↓

f:id:aoharu8:20180219124913j:image

バレッタ・ブローチ↓(ほぼ同じデザインです、リンクから飛んで見てね!)

f:id:aoharu8:20180219124948j:image

全部かわいい~~~~!

しかもしかも真夜中うさぎは宇宙うさぎの子供という設定!真夜中うさぎの説明文がめちゃくちゃかわいいので一部引用しますね

この子は宇宙ウサギの子供なので出来上がった星から銀河はできず、流れ星になって消えてしまいます。

真夜中の流れ星はこの子が遊んでいた軌跡かもしれません☆

ヒエ~~~~~~~~~!!!かわいさマックス!!!!EPCOTIAではきっと流れ星もやってくれると思うので(知らんけど)、「わぁ~~~!今私の胸にいる子が遊んだ軌跡だ~~~~~!」とか思えるかもしれない(雑)

 

 7.サウンドサタン/ネックレス 4600円

f:id:aoharu8:20180219131019j:image

なんかいつかNEWSくんがモチーフにしそうだと思いません?私は思う。ってかEPCOTIA×QUARTETTOって感じがしてかわいい。割と大きめなので胸元が一気に賑やかになります!!あと個人的に推したいのは、マルカンにチェーン通してるわけじゃないからトップがズレないことですかね。推しポイントが地味でごめん。

 

8.ファンタチスカ/リング 4200円

f:id:aoharu8:20180219132230j:image

見る角度によって真ん中のストーンの色が変わるこのリング。周りに飛んでる星も可愛い!名前がなんかちょっとファンタスティポっぽくてかわいい。リンク先から見てもらうと分かるんですけど、真っ青になったり透明になったりで本当に綺麗!私はまだ持ってないけど、近いうちに買いたいなって思ってます。指先がキラキラしてたらテンション上がりそう!

 

アレクリング/リング 2800円

f:id:aoharu8:20180219134324j:image

シンプルな中にワンポイントであしらわれる星のチャームがとってもキュート。リンク先から別角度の写真も見られるんですけど、どこから見てもかわいい!上の写真には青いストーンが写ってるんですけど、反対側には水色のストーンがはまってます!色のバランスがめちゃくちゃかわいい!!

 

10.星詠み/ピアス 2100円

f:id:aoharu8:20180219135152j:image

お待たせしましたネタ枠です!!誰とも被りたくない・個性的でいたい・人の目を引きたい方におすすめ。ネタ枠とか言ってるけど、普通にかわいいし話のきっかけになりそうだから個人的にもほしいと思ってるものです。かわいいっしょ!割と大きめなので主役になれるピアスですね~かわいい。

 

 

という訳でEPCOTIAに付けていけそうなモチーフのものをあげてきた訳ですけど、10選とは……?????気付いたら10どころじゃなくなってて自分でも笑った。+αに詰め込みすぎだわ。

 ピアス⇔イヤリングの変換除いたら10選+α(17個)だった。そりゃ長くなるわけだ。

 

という訳で一応これで終わりではあるんですけど、まだまだ星モチーフとかたっくさんあるし、EPCOTIAっぽいの以外にもかわいいアクセサリーが山ほどあるので、時間がある時にサイトを覗いて見てください。時間がある時と限定するのは、ウルトラスーパーデラックスかわいいアクセサリーだらけで延々と見てしまうからです。関連ブランドと合わせると、アクセサリーにスマホケース、腕時計、帯留め、その他小物etc....でかなりの量があります。全部欲しくなるぐらいかわいい。あと見てもらってわかったと思うんですけど、パルナートポックって一つ一つ職人さんが手作りしてるのにめちゃくちゃ安いんですよ。今回紹介したやつで一番高いのがサウンドサタン4600円だった気がする。違ったらごめん。上を見たら万超えるのもちょこちょこ有りはするんですけど、高校生とかでも手に取りやすい1000円からの価格帯でもたくさんのアイテムがあるのでめちゃくちゃオススメです!

Palnart Poc STORE|パルナートポック公式オンラインショップ

興味が湧いた方は是非是非こちらからどうぞ!!

 

このブログでパルナートポックに興味を持ってくれた人がいたら嬉しいです!

あなたも今日からパルナート推し!!

*1:風の噂、ってか顔見知りの店員さんがいる友人から見せてもらった廃盤リストにはメテオブラックが入っていたのでご所望の際はお早めに