ただの言葉

愉快なオタクになりたい

いつぞやの備忘録

とにかく、一貫して、まあ昔からずっとそうですけど今もそうです。6人やろうが7人やろうが8人やろうが関係ないです。今の俺らはこれなんですよ。正々堂々と胸張ってみなさんの前に立ててる。今の俺らが全てです。あの、いつだってそうなんです。目の前にいる人、あの、こうやって見に来てくれて支えてくれてる人たちに、まっすぐに向き合ってたい、ぶつかってたい、ただそれだけです。だから、あの、そのために、日々1人1人頑張ってるし、もっともっとなんか、1個でも自分らの武器を増やしていけるように、そうやってなんかこのグループがもっともっとでかく、大きくなっていけば、もっともっとこの関ジャニ∞とエイターっていうこの輪が、大きく広く、図太く、もっとなっていけば、もっともっとなんか、おもろい未来がいっぱい待ってると思うんでこれから。あの今日はたまたま6人ですけど関係ないそんなことは。まだまた楽しいことは腐る程あるんで!あの、俺らそうしていくから絶対に!だからあの今日は、あの本当に…悲しい思いをした人はいると思うけど、あの〜、でも……あの、でも、んはっは。あのまあそれでも、まあ俺らは、みんなの前に立とうって決めたんで。まああのほんと、ごめんなさいねでも。まあでも、また来たくださいよ。で、あの〜、まああの、次また会える時までに、さらにお前らもっともっとでかく強くなっとけよっていう、タイミングやと思うんで。あの〜すげぇ前向きに捉えて、あの、チャンスやと思うんで、まだまだやぞお前らこんなところで満足するなよって言われてると思うんですよ。あのだから、あの、まだまだなんで、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。ありがとう本当に。ありがとうございます。本当に幸せです俺らは。本当にありがとう。また絶対来てください。7人でちゃんとみんなに、あの、またさらに強くなってみんなの前に立ち続けるんで!本当にありがとうございました。また会えるの楽しみにしてます、ありがとう!