ただの言葉

愉快なオタクになりたい

THE独断と偏見!〜私的大卒年齢以上のリアコJr.まとめ〜

f:id:aoharu8:20200504031733j:image

というお題箱をいただいたので!せっかくなら画像とかも使いたいし、はてブにまとめていきま~す!

私はざっくり言うとスノストトラのいわゆる兄組あたりと同世代なので(広くね?)、とりあえず大卒年齢以上を攻めますね!めっちゃ偏ってるのはご愛嬌!オマケでオススメのISLAND TVのリンクも付けておきます(ピースピース!)

5月9日に追記しました。

 

 

寺西拓人

世が世ならJr大賞リア恋枠上位常連レベルの王道リアコ拗らせ男です。自炊するブログの更新がマメだしJr大賞しっかり貯金してそう部門に立候補して「散財しません!10円くらいで電車の経路も安い方を選んでます!」を決意表明にする大切なものは預金通帳と印鑑とパソコンだし仕事に行くことを普通に「通勤」って言う。ちなみに猫飼い。好き。リアコってかリアル。

とりあえずてらにっしを読んでください。絵文字の量とかが絶妙でまた恋が膨らみます。

個人的に屋良くん越岡くんとやってたCIRCUSのオフショの寺西さんがアホほど好きです。マジあれはリアコ。シンメとやった推しの写真で虚妄デュエルの時もいの一番に使ったのがその寺西さんでしたね。こちらがその時の記録写真。

f:id:aoharu8:20200504011919j:image

設問は「彼女のフリしてデートして」って言われたい人余談だけど「デート」としか指定されてないのに2人とも食べ物食べてる瞬間の写真選んだのがシンメ過ぎて2人でゲラゲラ笑いました。余談終わり。

CIRCUSの時のオフショは原宿・名古屋・大阪・福岡でそれぞれ写真が違う地獄仕様だったのですが、販売期間(私が買ったのは再販期間。今はもう売ってないはず)はそこまで寺西くん拗らせてなかったはずなのになぜか原宿・大阪・福岡が数枚ずつ手元にあります。あれぇ~~~??

f:id:aoharu8:20200504015108j:image

左から順に原宿・福岡・大阪。

彼氏じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん💦💦💦

Twitterで検索するとたぶん全種あげてくださっている方がいるはずです。多分。

さらに拗らせたくなったらPOTATOの人気企画・#LOVEを読んでください!2019年4月号です!

私はアレで死んだ!!!!!

メールは毎日1~2通電話はお互い話せる環境にあるなら毎日でも・だけど会う頻度は週1ぐらいが理想なの、めちゃくちゃ程よくて死ぬかと思った。自分の時間も持てるけどいい塩梅で繋がれるの超理想の彼氏……。でも1度付き合ったら友達に戻るなんてありえないらしいので、寺西さんと付き合うのはデッド(破局して以後一切会わない)オアアライブ(入籍)です。

 

オススメのISLAND TVはコチラ!

私のアイコンが墓になった原因

寺西さんの反応もヤバイが龍太くんの行動は別の意味でヤバイ

リアコ×リアコ×リアコのヤバヤバトリオです

f:id:aoharu8:20200504020444p:image

えーーー!その場の全員好きぃーーーーー!!てかいの一番にAぇポーズする寺西𝐿𝑂𝑉𝐸

 

室龍太

龍太くんも毎日連絡(※ブログ更新)してくれるし、実家からテレビ電話(※実家で撮ったISLAND TVをアップ)してくれるし、一緒に筋トレしよって誘ってくれる(※ブログで今日自分が何時からトレーニングするか教えてくれる)し、めちゃ彼氏です!そろそろプロポーズして欲しい(やかましいわ) 

龍太くんは康二くんのプロ彼氏なのでリアコ虚妄が死ぬほど捗りますね。新しめの(と言いつつ2019年春にまいジャニ卒業してるので2018年ぐらいの)まいジャニを見漁ってください!

康二くんのプロ彼氏伝説で1番気が狂ってのは恋愛相談しろと無茶振りされた回かな。

f:id:aoharu8:20200504023618j:image

f:id:aoharu8:20200504023632j:image

f:id:aoharu8:20200504023642j:image

怖………………

(スクショ貼るのはあんまり良くないんですけど許して)

でもいちばん怖いのはなんやかんや言いながらもこんな感じの康二くんに付き合ってあげる龍太くんのカンスト彼氏力ですよ。マジ怖い。

ちなみに私が令和一発目に拗らせてたのは龍太くんです(知らんがな)

 

オススメのISLAND TVはこちら!

実家からのテレビ電話①()です

実家からのテレビ電話②()です

ジャイアンこうてぃーとプロ彼氏龍太くんシリーズの第1弾。2弾以降はこちらから

 

冨岡健翔

めちゃくちゃ!!!!結婚!!!!したい!!!!

取り乱しました。ほわほわふよふよしてるおもちなのに、口がよく回る文学部卒だからか文章が賢い生活力が高いし(この間はハンバーグ作って食べてた。美味しそうだった)クロバット出来る暮らしが丁寧(暮らしが丁寧)。

ブログで一人称がちょくちょく「健翔」になるのも好きです。最近は期間限定連載をwebでやってるんですけど、「定期連絡、僕は元気です」と教えてくれるファン思いなところ、SUKI。

最近私の中の婚姻レベルが爆上がりしたのはサイフォンでコーヒー淹れていたISLAND TV。

j-island.net

これがさっき言った「暮らしが丁寧」の例です。まったりのんびりコーヒーを淹れてるだけの10分近い動画なんですけど、時間があまりにも穏やかでマイナスイオンが出てた。コーヒーじゃなくて珈琲って表記したいコーヒーだった。(??)

これコーヒーが入るのを待ってる間にチラッと目線をカメラにやる瞬間があるんですけど、それを見た瞬間に私の中の夢女が「休日の朝ごはんの前にテーブルの向こう側に座って私の話を聞きながらコーヒーを淹れてくれている彼氏の健翔だ!!(ここまで一息)」って叫んだ。こじらせます。

 

スエットだから余計にリアル。BGMは関ジャニ∞のCinematicでお願いします。

冨岡さんは定期的に無言でモチャモチャご飯食べるだけの動画をあげてくれるのですが、それは拗らせというか癒し。

 

オススメのISLAND TVはこちら!

j-island.net

ほわほわで綺麗なミルクティー色の髪の毛のとみけんちぁが唐揚げをモチャモチャしてます。大きいゴールデンレトリバーが美味しいものを食べているのを見ている気分になる

j-island.net

 替え玉待ちの時間に横揺れしてるのがかわいいです

j-island.net

癒し系から方向性を変えて。濡れ髪で床に座ってスキンケアする姿で拗らせます

 

正門良規

 Jr.大賞リア恋部門2連覇の正門良規大先生!大卒だったら社会人2年目の学年と考えると一層リアコ感じます。実際は高卒なので社会人6年目です。それはそれでしんどい。中高一貫共学校出身なことや分かりやすいブログの文章、レギュラーラジオ・関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド通称関バリが旧体制の時代におバカ代表大橋和也&高橋恭平や隠れおバカ藤原丈一郎の発言に一つ一つツッコミを入れていたことをみる限り賢い枠のはずなのに、「目的もなく進学するのは嫌」と大学進学しなかったのが正門良規です。ド真面目か????

ブログの書き出しは「心の実家」、なのにギターを持てば付き合っちゃいけない3Bでお馴染みのバンドマンに変化、と思ったら金髪革ジャンギターケース背負った王道バンドマンビジュのままROTの密着スタッフさんを気遣い「実直な男」と評されるAぇ!groupのセンター兼保護者です。

まさに心はローリングコースター。

愛猫家で猫の惚気はするのに動画には映してくれないツンデレ独占欲高めなのがじわっと伝わってくる感じとか、関バリでアホ達にツッコミを入れる時のちょっと呆れながら笑っちゃう感じとかが恋じゃなかったらなんなんでしょう。関バリのアホ3人乱れ切りは某チューブで検索すると多分動画出ますので是非に。

私が一番拗らせたのはまいジャニの人気企画・男らしさの第三弾での正門さん。あなたの1分を私と正門くんにください。

f:id:aoharu8:20200504224951j:plain

あと久しぶりに正門くんとお仕事が一緒になった恭平ちゃんが嬉しくて正門パパ(本人もこう呼んでるときある)をワッサワッサ揺らして喜びを表現するんですけど、そのあとの正門くんもリアコ。かまってちゃんな彼女がいたらこう対処するんだな……みたいな気分になりますしんどい。

 

オススメのISLAND TVはこちら!

j-island.net

ファンのことを「女子のみなさん」っていう正門くん(SUKI)

j-island.net

ソウヤイガリによって暴露されたぽやかどくん(※身内の前だと気が抜けてポヤポヤしちゃう正門くん)(LOVE)。ちなみにソウヤイガリは他にも正門くんの話をしてくれているのでこちらからどうぞ。

j-island.net

優しさの塊なのにSなのが隠しきれてない。正門くん「絶対に弦の上から離さないでください(ニコニコ)」「ちょっとでも浮いちゃったり動いちゃったりしたら最初からやり直してくださ〜い(ニコニコ)」(MURI)

 

ざっくり一言で紹介

原嘉孝

原嘉孝のリアコとまた向き合う元気がないので過去の私の沼落ちブログ読んでください………………

aoharu8.hatenablog.com 

山拓

自分が影山くんにリアコ拗らせかけてる事実から目を逸らしたい。が、めっっっちゃかっこいいから仕方がない(開き直り)

j-island.net

これはただの全肯定Botな影山拓也さん(顔が良い)

〜5/9追記〜

 影山くんのISLAND TVがヤバかったので覚悟を決めた上で見てください。

aoharu8.hatenablog.com

 

吉澤閑也

かれしずやはいとしずやです。体の厚みがリアコ。結婚してくれ。

youtu.be

閑也はYoutubeを見て欲しい。この厚みが好きです

番外編・越岡裕貴

程よい適当さ+程よい金持ち具合+程よい肉体=絶妙な距離感でご飯食べに行ったり飲んだりして楽しく遊びたい枠。

www.johnnys-net.jp

ここから8月8日の越岡さんを見てください。有料配信の方で背中のホクロを見せてくれます(何事???)ホクロ見せなくてもとりあえずビジュが良いからみて。てか福田さんのナイスアシストによって関西弁を喋る越岡さんが見られます(好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!)

 

 というわけで私的リアコJr.まとめでした!!楽しかったです〜〜!!