ただの言葉

愉快なオタクになりたい

オタク短歌パロディまとめ

岡本真帆さんの「ほんとうにあたしでいいの?ずぼらだし、傘もこんなにたくさんあるし」のパロディーです。問題があれば即削除します。全部実話です

 

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 同じ写真を8枚買うし

アルバムの1つのポケットに入れてるからそこだけギッチギチ

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 推しも10人以上いますし

自担:松村北斗・正門良規  よくツイートに名前が出る人(≒推し):原嘉孝・寺西拓人・冨岡健翔・影山拓也・越岡裕貴・猪狩蒼弥・川島如恵留吉澤閑也・川﨑皇輝・元木湧・川﨑星輝みたいな感じでいきています。ちなみに私のツイートの中にはもっと色んな人の名前が出てきます

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 推しの半数拗らせてるし

逆に拗らせてないのが北斗くんぐらいしかいない気がする

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 高校生にときめいてるし

正直私が少年忍者沼に入る日が来るとは思ってなかった。みせいねんかわいい。湧ちゃん弟になって

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 5分の動画で論文書くし

5分の動画で4000字超のブログ書いた。

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 同じ現場に5回も行くし

TrackONE IMPACTの話です

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 「実質無料」が口癖ですし

つい口から漏れるよね

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 虚妄を吐いて自分で泣くし

別れる虚妄とか振られる虚妄とか言い出せずに終わる虚妄、大体自分で泣いてる

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 推しの笑顔で泣き始めるし

泣く系その2。Jrセルフィー1弾で自担の混合ゼロ&笑顔ゼロだったので、次の少年たちオフショが表情豊かな事に安心して泣きました

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 月に4回大阪行くし

実際は1ヶ月半ぐらいの間だけど、全く別の舞台とコンサート2回ずつ行った。なんなら19年2月~20年1月の1年間で現場オタクとしての実働期間3ヶ月弱しかなかったのに京都1回・兵庫1回・大阪4回・沖縄1回行きました

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし アクスタ立てて写真を撮るし

逆にこれやらんオタクおるん?って感じしない?

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 魔法陣とか推しで作るし

えるしってるか。おなじしゃしんがあればまほうじんがつくれる

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし 同じCDめちゃくちゃ買うし

余裕で成人してるのに親に見つかってそこそこガチで怒られた

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし クリスマスでも現場に行くし

クリスマスって前後3日ぐらい幅あるって聞いた(からそのうちの現場ない日に会おうね♡)

ほんとうにわたしでいいの?オタクだし あなたの事も推しにしちゃうし

「え〜〜〜!めっちゃ顔好き!」「まじイケメン!」「スタイル良すぎでは?3年後はパリコレだな」と褒めちぎりながらそれとなく写真撮っていいか聞いたら「お前からはお金取れそうな気がするからダメ」って言われたことある

 

こう見ていくとわたしってなかなかなオタクなんだろうなぁ〜(他人事)